フリーズ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今週から大幅に業務内容が変わり、てんてこまいです。

なんとか業務をこなそうと思っていましたが・・・

私、○○年生きていて初めて頭が真っ白になりました。


最近パソコンが突然画面が白くなりフリーズするようになったんです。

そんな時は何をやってもダメなので、強制終了し再起動する。


私もまさにそんな感じ。突然、言われてる事が聞こえなくなり。

何を聞かれたのかもわからない。

脳がフリーズした状態。真っ白。


脳が再起動してから、さっき自分が電話で何て答えたのかもわからず汗

なんだか、マンガみたいとか。

脳の防衛力ってすごいなとか。思ったのです・・・


自分のパソコンにムカついていた私ですが・・・反省。

ごめんよ。無理させてたんだねぇ(;^_^A



レオの相手も最近サボりがち。

わざわざ、私の隣りにきぃちゃんを持ってきて1人遊び。▼

はじと一緒に♪
これ見よがしに?って感じだけど・・・


きぃちゃんの後ろ足が、無くなりそうなくらいボロボロ汗
はじと一緒に♪


そして、チラチラと私を見上げるレオ。▼
はじと一緒に♪
いじらしい。愛おしい。そして、わかりやすい!!


私に相手してもらえなくて、きぃちゃんと遊んでいたけどイマイチ退屈だと

いう事でしょ?


オンボロな私の脳みそだけど、レオとの時間はフリーズしないでいられるよ。