一緒に食べる?! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

先日のまんじゅうネタの続きです。


レオはおまんじゅうを警戒しながらも、もてあそんでいました。

押したり・・・▼
はじと一緒に♪
(まんじゅうを押すんじゃありません!)


目をショボショボさせながら、チョイチョイしたり・・・▼
はじと一緒に♪
(イヤなら触らなければいいのに)


私の方に転がしたり・・・▼
はじと一緒に♪
(食べ物で遊ぶんじゃありません)


そんなに怖いの?仕方がないな・・・じゃあ、ママがやっつけてあげるよ~sei


まんじゅうのナイロンをはがして食べ始めた途端はっ

はじと一緒に♪


テーブルの上に乗り、ナイロンをガシガシと噛んでました。▼
はじと一緒に♪

ナイロンと分かればレオの本領発揮?!


でも、近い!近いよ!!

私が食べられるんじゃないかってくらい目の前でナイロンを勢いよく噛むレオあせる

こんな風に、まんじゅうを食べるたびにレオも参加・・・


なんなんだこの子は?!


黙って佇んでいれば、凛々しく見える時もあるのに・・・▼
はじと一緒に♪
やどかりだけど・・・



今日は、良く晴れていいお天気晴れ

だけど・・・町内の行事で夕方まで軟禁状態に顔 あうー

あ~ぁ。なんなんだこの町内・・・

では、行ってきます涙