一緒だとあったかいね^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、どんより雨の月曜日。また、一週間始まりますね。

金曜に人事異動が発表されて、しばらくバタバタしそうです汗



昨日の良く晴れた朝、レオは窓の外を見ていました。▼

はじと一緒に♪


そのうち、ポカポカで眠くなったらしい。▼

はじと一緒に♪


そこで寝てもいいけど、はじをいたずらしちゃダメだよ手
はじと一緒に♪


珍しくいたずらしないで、はじの写真をギュッってしたまま・・・▼
はじと一緒に♪


ウトウトしだす・・・▼
はじと一緒に♪
この光景を見て、はじと一緒に寝ているように思えた。

はじが生きていたら、はじと一緒にいたら・・・

こんな風に寄り添って寝ていたのかもしれないね^^


実際には、はじが生きていたらレオはここにはいなかっただろうし。

第一、レオはまだ生まれていなかった。

でも、時々そんな夢みたいな事を考える。


だって、あったかい気持ちになったのは

春を想わせる日差しのせいだけではないと思うから^^


みんな一緒だと、あったかいピース



※ おまけ ※

それにしても・・・ネコってバランス感覚すごいね。▼
はじと一緒に♪
片足落ちてるのに、リラックスしてるんだもん。


人間じゃ考えられないよ(;^_^A