表と裏。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

表と裏という表現が正しいかどうかはわからないが・・・


顔、背中の方を表とすると

レオが起きている時は、全体的に黒っぽい色をしている。▼





はじと一緒に♪
寝ていると思って近づいたら、薄目開けて見ていたはっ

抜け目のないヤツめ(;^_^A


鼻も黒いし、目の周りにクッキリとアイラインでもひいているようで・・・▼
はじと一緒に♪
とても、勝ち気な顔をしている・・・強そうだ汗


そして、お腹の側を裏としよう。

裏をひっくり返すと・・・▼
はじと一緒に♪
お腹と尻尾の裏は白い。

この様子を見て、よく〝ダンゴ虫″を思い出したものだw


裏側が出ているレオは、笑っているようで強そうには見えない。▼
はじと一緒に♪

そして、目を閉じると黒いアイラインが見えなくなり。▼
はじと一緒に♪
目の周りの白いラインが浮かび上がる。

私はこの顔が大好きだ!!とても癒される瞬間sei


何が言いたいのかというと・・・

レオの表と裏イコール起きている時と寝ている時。

起きている時は悪魔。寝ている時は天使のようだという事。


さっきまで、私がPCに向かうと画面を引き倒そうとし。

画面を押さえていると、その押さえている手を噛む・・・

手を離せば、画面を引き倒そうとし押さえれば手を噛まれるなに?


散々、私を困らせて満足したのかこの寝顔。


あんなにイラッむかっっとしてたのが、この寝顔を見てると

ニマニマしてしまうんだよね。


ホント、参っちゃうな~ レオには敵わない。