朝晩のご褒美。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

はじは、目が合っただけでもゴロゴロと喉を鳴らしていたものだが

レオは、ゴロゴロと喉を鳴らすことはあまりない汗

喉元を撫でていても、急に飽きたのか前足で私の手を払ったりして・・・

愛想のないヤツだ(*´Д`)=з


それが、確実にゴロゴロという時がある。

ご飯の支度をしている時。

カリカリや缶詰をお皿に盛っている時なんて、ゴロゴロいいながら待っている。

ご飯大好き! 食欲旺盛なのはいいけれど・・・げんきんな奴め顔



そんなレオだけど、毎日2回。私にご褒美をくれる。

それは、朝晩のご飯の後。


目を細めながら私にすり寄ってきて・・・▼
はじと一緒に♪


撫で撫でをせがむ。▼
はじと一緒に♪


尻尾をピーンと立てて・・・▼
はじと一緒に♪
尻尾の花が咲いたみたいでしょ?


ご飯美味しかったよ♪って言ってるのかしら?な~んて大満足な至福の時sei


でも、短いご褒美タイムが終わるとご覧の通り。▼
はじと一緒に♪
近寄ると、触るなよビームを出す涙

ちなみに、手を出すと確実に噛まれます・・・


見事なまでの「ツンデレ」


この朝晩2回のご褒美のために、今日もネットでご飯を探したりなんかして・・・


猫バカはつらいぜっ!♥akn♥