春を待つ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

もうすぐ3月だというのに、今日は寒い憂鬱な月曜日でした。

早く、暖かくならないかなぁ・・・


少しでも春の気分を味わいたくて、桃の花を買ってきました桃の花

はじと一緒に♪
はじの場所は、一足早いひな祭りお雛様


甘い花の香りに誘われてやってきたのが・・・▼
はじと一緒に♪


ミツバチならぬ、おじゃま虫汗
はじと一緒に♪


しつこく臭いをかいで、この後パクリコラっ
はじと一緒に♪
はじと一緒に短い春を楽しみ、桃の花は撤収とほほ


いつまでもはじの場所に居座るレオを、造花でおびき寄せる。▼
はじと一緒に♪


写真ブレちゃったけど、シッカリと造花を咥えて・・・▼
はじと一緒に♪


1人遊び。▼
はじと一緒に♪


で、すぐ失くす汗
はじと一緒に♪

我が家の春は・・・いたずら坊主のおかげで長続きしないのであったやれやれ