休息日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日から3月。

春を思わせるように朝からいいお天気晴れ


だけど・・・やっちまったよあせる

朝、起きる瞬間に背中がピキッとね。


この前のように、会社に行こうと思えば出来たかもしれない・・・

でも、今日は気力がない。


第一営業日だけど、締切目白押しだけど・・・

今日はお休み!


短い期間で、2回もなってしまうというのは身体が悲鳴をあげてるんだ。

と、思い病院に行ってきました。


お尻に注射を打たれ、お薬もらって帰ってきました。


いつも居ないはずの私が、家にいるのでレオも1人で遊んでいても落ち着かない様子。

何回も、遊んでは振り返る。▼
はじと一緒に♪

レオ、今日はお休みですよ^^


でも、残念ながらお相手はできません。

お願いだから、後ろから呼ばないでね。振りむけないから汗