○○○の前と後。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は木曜日。木曜日って、一番疲れたと感じませんか?

疲れてグッタリして帰宅すると、レオは元気いっぱい。

レオは昼間、ぐっすりと寝ていたんだろう。


台所でご飯を作っていると、二階でものすごい音がする。

やってるな・・・顔


部屋に入ると、レオに待ち伏せされていた。▼

はじと一緒に♪
身を低くしているが、丸見えだw


レオ、今日は丸見えですけどプ
はじと一緒に♪
今日は、いいお出迎えだ。

ドアを開けた途端、スルリと抜け出して脱走したり。

いきなり足をガシッ!とつかまれたり。

キューブごと突進してきたり・・・と、手荒な出迎えを受けることもしばしば。


部屋を見ると、あの物音の訳がわかった汗

はじと一緒に♪

なるほど・・・ウ○チの前後にテンションあがったわけねあはは・・・


ちなみに、レオはウンチの前にものすごく激しく砂を掘る。

小さな声で「ニャッニャ」と言いながら、両手で交互に親の仇?ってくらい汗


ウンチ後は、激しく砂をかける。

もう十分隠れているのに、しつこく隠しているもんだから

肝心の〝ブツ″は丸出しになっていることが多い汗


そして、恐ろしく砂が飛び散っているのだ。

(お食事中の方、すいませんね)


でも、レオらしいでしょ?


疲れた時は、レオの後片付けにため息が出る時もあるけれど・・・

なにはともあれ、元気が一番!!


ウンチしてオシッコして、良く食べ、よく遊び、良く寝る!って▼



はじと一緒に♪
寝るの早っ!泣


まぁ、あれだけ暴れればねぇ・・・♥akn♥


なにはともあれ、今日もレオは元気いっぱいだ!