ぺシぺシvsペロペロ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、もうヘトヘトです顔 あうー

私、パートだけど社員の仕事をすることになりました。

色々と、思うところはありますが・・・多くは語らないこととしましょ。



グッタリしている私に、レオは容赦ありません。

何度も、私の手にちょこっと噛みついて嬉しそうに逃げていく顔

私も反撃することにしました。


でも、ちょっとエスカレートしてきそうだったので・・・


30秒ほどで、音消してません。▼


今日は、私の作戦勝ちピース

この後、(ラキサトーンを)ペロペロして機嫌が直りました(;^_^A



前に、知人の子供さんがこの様子を見て・・・

「どうして、噛まれるのにネコちゃんの嫌な事するの?」と言ったそうですσ(^_^;)

あはは(汗)  ホントよねぇ~汗


でもね。大人になると(?)色々あるのよ!

反撃されるの分かっていても、やらなきゃいけない時もある。とか

多少、痛い目にあっても好きな人(猫)の声が聞きたい♥とか

ただ単に、面白いとかw


ホント、おとなって説明できないことがたくさんあるの笑


でもね、良く見てね。私は一発も当ててないのよ!

決していじめてる訳じゃないんだから。

むしろ、いじめられてるんだからね。


でも、やるの( ´艸`)  ←意味不明


良い子のみなさんは真似しないでね^^

悪い大人は、やってみてください(`∀´)