レオと雪。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

毎日、飽きることなく雪が降るのを眺めているレオ。


最初は、得意の後ろ足「ハの字」姿で。▼

はじと一緒に♪

その後もず~っと・・・▼
はじと一緒に♪

そういえば、今年はレオに雪をさわらせてないな・・・

去年は、喜んでいたんだよな~(去年の様子)


ベランダにうっすらと雪が積もっていたので見せてみた。

慎重に臭いを嗅ぎ・・・▼
はじと一緒に♪

意を決して、一歩を踏み出す足跡
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

雪の上にレオの足跡が。可愛いね~ペタ
はじと一緒に♪

喜んでくれると思ったのに・・・


レオ、雪の上で固まってるアレ
はじと一緒に♪
この後、猛ダッシュで部屋の中へDASH!


そして・・・ヒーターの前の特等席で暖をとる顔
はじと一緒に♪

そんなにモサモサなのに。えりまきまでしてるくせに・・・ぼそ


去年はいつまでも雪の所に行きたがってたのにな~

この一年で、すっかり甘ちゃんになった?それとも歳をとった?


いずれにしたって、家猫って幸せだよね。