思い出す顔。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今週は、色々と疲れましたげんなり

仕事も、毎日降る雪も、まだ痛む背中も・・・

こんな時は、なんだか急に全部が嫌になる。


そんな中、初めてはじの夢をみた。

はじは、ぐっすりと眠っていた。


今まで、はじの寝顔といえば思い出すのは最期の寝顔だった。▼

はじと一緒に♪
最期までキレイで、真っ白な寝顔・・・


でも、夢で見たはじは耳も鼻もピンクで気持ち良さそうに寝ていた。▼
はじと一緒に♪
何度も呼んでみたけど、はじはスヤスヤと眠っていた。

はじが私の所へ駆け寄ってきてくれるのはまだ先の事ということなんだろう・・・


ただ、はじはいつもと変わらず気持ちよさそうに眠っていた。

なんだか、幸せでいてくれるんだろうとホッとした。


ちょっと落ちている私に、はじが逢いにきてくれたんだろうか?

今も昔も、私は弱った時にはじに甘えているね(;^_^A


今日は、最高気温がー1℃汗

はじと一緒に♪
もうすぐ3月なのに、まだ春は遠い・・・


気分だけでも。と、 はじの場所をお雛様の飾りをしました。▼
はじと一緒に♪

そして、以前ハニーさんが紹介していた猫缶のロウソクを発見。▼
はじと一緒に♪


あとね、こんぺいとうのキャンドルも可愛かったので買ってきた^^▼

はじと一緒に♪

甘い香りがするけど・・・レオ、これは食べられませんよ!▼
はじと一緒に♪

はじ、この甘い香り届いてますか?


はじに再び逢える時まで、もうちょっと頑張らないとねw

レオがどんな老猫になるのか見届けないとっ!

生意気なおじいちゃんになりそうだと思わない?