雪国・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私の住んでいる所は、雪国。

山沿いほどではないけれど、平地でも結構な雪が降ります。

今年は特に、連日ニュースでもとりあげられるほど汗

また、週末に雪が降る予報。どうか、お手柔らかにsei


「国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国であった」ではないけれど・・・


我が家の「部屋のドアを開けるとそこは雪国であった」な光景ハッ

はじと一緒に♪
部屋の入り口にコットンの雪が降っている光景・・・汗


まったくむかっ あの悪ガキめ~~ どこ行ったぁーseiこら


悪ガキ発見はっ

はじと一緒に♪


傍に近寄ると・・・▼

はじと一緒に♪
当の本猫、夢の中・・・ぐぅぐぅ

あ~ぁ。気持ち良さそうな顔しちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌


猫は現行犯でなければ、叱っても意味がない。

片付けをしながら、確信する。 絶対腹いせだなぼそ



昨日、背中が痛かったためレオのお誘い丁重にお断りした。▼

はじと一緒に♪
あら、レオくん。また今度ね~パー


再び・・・▼

はじと一緒に♪
今日は、お断り~パー


しつこい。▼

はじと一緒に♪

断るっ!!なに?キッパリ



ぜ~ったいに、昨晩のお返しだよね・・・だって、レオだもんどよーん



ちなみに、(猫は忘れているから)現行犯で叱ること。

って何かで読んだんだけど・・・


現行犯で叱ってもまったく効果なしビックリマーク

後で叱っても、もっと意味なし。

結局、いつも効果なし・・・とほほ


とんでもない悪ガキだけど・・・それでも可愛い。

猫バカにつける薬なし(;´▽`A``