なぜ今? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は朝から絶不調ですダウン


咳だったか、くしゃみだったかをしたら、背中に衝撃がハッ

やっちまったあせる


いつも凝り固まった首・肩・背中。

限界を超えるとちょっとしたことで、ピキッと・・・


「ぎっくり背中」って言葉があるかどうかわからないけど、そんな感じ。


なんとか、動けたので仕事に行ってきました。

借金ないのに、首回りませんあはは・・・



今日は、レオと遊んであげられないので、1人遊びしてもらおう・・・


大好きなゴムをあげてみた。▼
はじと一緒に♪

いつもなら、1人で遊んで何処かへ失くして終わりなんだけど・・・


咥えてきて、私の隣りにポトンはっ
はじと一緒に♪
待ってる?待ってるの??そんなことした事ないくせにっ泣

なぜ?何故、今~~顔


今は、投げてあげられないううっ...
はじと一緒に♪

そして・・・私の隣りにはポツンとゴムが残されていたのでしたえーん

憧れの「持っておいで~」を教えるチャンスが・・・とほほ


しかし、なんで今日なんだ。

レオ、空気が読めるのか?読めないのか?  微妙・・・汗




そして、絶不調の今日。会社の変革の波を頭からズッポリと被った。

なぜ?なぜ今日なのよ~顔 あうー

弱り目に祟り目。泣きっ面にハチ。 微妙・・・汗