レオのバレンタイン | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、今日はバレンタインデーですね。

リアルなバレンタインは、とっくの昔に卒業した私。


でも・・・愛するやんちゃ坊主がいますから、ちょっと頑張りますか(^ε^)♪


今日もまた、パソコンに手を掛けて熱い視線を送られています汗

はじと一緒に♪
コラコラ!止めなさい!


ここで、とっておきのあの作戦を・・・


「レオ!ペロペロする?」▼
はじと一緒に♪
注)ペロペロとは・・・

 レオの大好きな毛玉除去剤「ラキサトーン」を舐めること


効果てきめん!レオ、準備してますsei
はじと一緒に♪

見て下さい!この真剣な顔ふふふ
はじと一緒に♪


と、思ったら大あくび。緊張感ないな~▼
はじと一緒に♪

レオ!これは悪い子はペロペロできなんだけど?!▼
はじと一緒に♪
大ウソつきめ~顔


なんだかんだ言いながらも・・・

ママからレオへの愛のラキサトーンの出来上がり♪▼
はじと一緒に♪
コレね、私も舐めてみたけどほんのり甘いんですよ^^

メープルシロップみたいな感じ?


はい、どうぞニコッ
はじと一緒に♪

こんな感じのレオのバレンタインでした^^





※ おまけ ※


そうそう!同僚のYさんから友チョコもらいました~♪▼
はじと一緒に♪
しかも、私の好きなフェレロのチョコ(≧▽≦)

さすが、Yさん!!

私の好みをシッカリ把握してる~ 


ふふふ♪ 私、愛されてる?!