スケートvs甘えん坊 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

真央ちゃんのショートプログラム。攻めてきましたね~♪

真央ちゃんに勇気をもらったような気がしました^^

月曜から私も攻めていかないとっ♪(たぶん)


大好きなスケートをうつ伏せで寝転んで見ていると・・・


何故?!なぜ今なのビックリ!

はじと一緒に♪

珍しく私の上に乗って寝てるよーきゃー
はじと一緒に♪

この角度もかわいいよ~撮影
はじと一緒に♪

スケート見たいけど、レオの写真も撮りたい!!


がっ!!私は身体がものすご~く固いガーン

足を動かさないように、腰をひねって背中を反らしレオの写真を撮る・・・ギャー

これ以上は、無理っあせる


でも、最後にもう一枚。▼

はじと一緒に♪

ねぇ・・・もしかして、呆れてる!?


大人しくスケート見てるから・・・そこにいてねお願い