名裁き? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨晩のこと。

私がパソコンを開くと、いつもの様に邪魔しにやってきたレオ。

パソコンを引き倒されないように、押さえる私の手をちょこっと噛んでは逃げるの

繰り返しsei

「もうちょっと待ってて」な~んて言ってもしつこくしつこく仕掛けてくる・・・

イラッむかっ


「待てというのがわからんのか~」コラー  


手を伸ばすと、嬉しそうにキューブに逃げて行くレオ。←思うツボ▼

はじと一緒に♪

キューブの穴からレオを引っ張り出そうとした瞬間。

ガジガジしようと口を開けていたレオのキバに私の手がぶつかったグサ


結果、手に穴が空き流血(ノ◇≦。)▼

はじと一緒に♪
痛い・・・ううっ...

今回はレオが噛んだ訳じゃない。だけど・・・なに?


私の他にもいつもレオに虐げられている仲間がたくさん。▼
はじと一緒に♪
被害者の会をたちあげて、あのジャイアンにお裁きを・・tomominnie


被告猫、レオ。そこになおれ!▼
はじと一緒に♪
まったく、聞いてない汗


聞いてないどころか、まったく反省の色なし!▼
はじと一緒に♪
有罪確定!


市中引き回しならぬ、部屋引きまわしの刑に決定!▼

はじと一緒に♪
ちっとも嫌がっていなのは気のせいだろうか?顔


刑を終えたレオは、私のせいで毛並みが乱れたと言わんばかりに毛繕い。▼
はじと一緒に♪
しかも、わざわざテーブルの狭いスペースでね。


この横柄な態度はどうだろう? 肉球のハミ毛引っ張ってやろうかしら?


くそぅプンプン 

名裁きのはずが・・・レオにまんまとやられた感がたっぷりなのでした。


そして・・・いい歳をしてこんなことしている私ってバカよね~あはは