変わらないね。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は雪も一休み。でも一日中曇り空。

私はレオとのんびりとすごしましたピース


レオが気持ち良さそうにお昼寝してる。▼

はじと一緒に♪
こんなレオを見ながら、私も横で・・・ウトウト・・・


レオは一足早く目覚めたようで、1人遊びしてた^^▼
はじと一緒に♪


マイク持って歌ってるみたいな格好してsei
はじと一緒に♪


なんだか、可愛くって指を近づけてみる。▼
はじと一緒に♪


念入りにペロペロ♪ ここまではいい。▼
はじと一緒に♪

問題はここから!鼻を手に押しつけフガフガッわからない
はじと一緒に♪

そして、甘噛み。▼
はじと一緒に♪

で、最後はこうなる・・・ショック
はじと一緒に♪

このフガフガが、ポイントなんだよね。

まぁ、ヤバいと思ってもシッカリと手を掴まれているし素早いし汗

回避できる確率かなり低し!


コレ、甘えてるの?甘えてるうちに、つい興奮した?


ちっちゃい頃からそうなんだよね~ 

しかも、去勢手術後の麻酔から覚めない時も支える私の手に

フガフガしてきたし・・・


2歳になっても、ちっとも変わらない。

そして、このフガフガの意味も分からないんだよね考え中


レオと過ごす日曜日はアッという間。

「運命の人」を見て・・・今日もほぼ終わり。

明日から頑張らないとなぁ・・・