そんなタマじゃない。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今ネットで『ごめん寝』 『すまん寝』が話題だという。

へぇ~♪


画像検索してみた。 『ごめん寝』▼

はじと一緒に♪

なんとも可愛らしいことsei


でも・・・レオがこんな可愛らしい寝方しているのは見た事がない。


いつも、こんな感じあはは・・・
はじと一緒に♪
段々私の場所を占領してきて、冬でもお腹を出して寝てる。

なんて家猫って幸せなんだろうと思う瞬間。


今朝の最低気温なんて、-4℃だったらしいよブルブル...


めいっぱい前足伸ばして、暖をとるレオ。▼
はじと一緒に♪
お行儀良く見えて、このポーズは私のお気に入りニコッ


ねぇ、レオも『ごめん寝』しないの?▼
はじと一緒に♪


まぁね・・・そんなタマじゃないか♥akn♥
はじと一緒に♪
口開けて、豪快に寝るのがレオらしいねあはは





※ おまけ ※


今日のちびレオ。

はじと一緒に♪

ホントにね・・・じっとしていない仔だったねぇ汗


はじと一緒に♪


レオを迎えた日の夜の写真。▼

はじと一緒に♪

ず~っと、ミャウミャウ鳴いていて。

ご飯を食べる時も、トイレをする時も・・・ミャウミャウ文句言いっぱなし汗


なのに、しばらくすると鳴き疲れてこの寝相。


今から思えば、レオらしい笑