獅子。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

まったく、大寒波のせいでとんでもない事になってますあせる

今朝は晴れていたので、道もツルッツル。

昼から猛吹雪で、今も雪が降り続いています・・・

明日までに何センチ積もるんだろうううっ...


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この一週間、レオのプレ誕生日企画でちびレオの写真をUPしてきました^^

本当に、仔猫の時間はアッという間だったなぁ~しみじみ 



春。ふわふわ、もこもこしたレオ▼

はじと一緒に♪


ほふく前進したり。▼
はじと一緒に♪


甘ったれているうちに・・・▼
はじと一緒に♪


あっという間に大きくなって夏にはこんな感じ。▼

はじと一緒に♪


生意気盛りのまま成長を続け・・・▼
はじと一緒に♪

一歳になる頃は、こんな偉そうになりました。▼
はじと一緒に♪


その後も、すくすくと育ち・・・▼
はじと一緒に♪
立派なたてがみを持つ、虎柄の獅子のようになったとさsss



でも、身体は立派になっても・・・お頭の方は成長していないので。


いつも、叱られているレオですあはは・・・
はじと一緒に♪

まったくね。

私が落ち込んでいようが、泣いていようが、何かに集中をしていようが・・・

いつもマイペースな、やんちゃぶり。


最初は、そのやんちゃぶりに驚きの連続の毎日だったけど。

今では、それが当たり前になってきたピース


・・・・・ん?はっ


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

だからね汗 その窓から、きぃちゃんは入りませんよやれやれ

慣れてきたとはいえ・・・相変わらず無茶するわ(;^_^A



こんなおバカな子だけど、明日で2歳になりますena




※ おまけ ※

ミイキチさん! グー子ちゃんの乳歯GETできるといいね~( ´艸`)

参考までに、レオの歯の生え変わりの頃の記事 →