すぐ失くす。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


歯磨きおもちゃを購入してみました!▼
はじと一緒に♪

レオ、自分のアジトに持ち運びこっそり遊んでいます。▼
はじと一緒に♪
歯磨きはどうした?

いつも私の手を噛んでいるようにさガジガジしなさいよ! ←心の声


手でちょいちょいしているうちに、失くしてしまったらしい汗
はじと一緒に♪
歯磨きしたの? ←しつこい


まったく・・・下を覗くと、お宝ザックザクな感じ顔
はじと一緒に♪
どうりで、最近ゴムを見ないと思ったら・・・


レオに上から応援されながら、歯磨きおもちゃ救出中。▼
はじと一緒に♪
なんか、ムカつくむっ


ざっくざくとお宝が出てきましたよー!▼
はじと一緒に♪
ん?肝心の歯磨きおもちゃは?顔



んん!? ▼
はじと一緒に♪
そっちかぁ~いayaツッコミ


まったく。紛らわしい所見てるんじゃないわよっむん




※ おまけ ※


今日のちびレオ。


2010.3月の頃はこんなだった。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

それが、夏になるとこんな。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

仔猫の成長って早いんだよねカピバラ


でも、まだ顔があどけない^^