いちゃもん。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ありませんでしたううっ...

何度、サボろうかと思ったことか・・・でも、今日休めば明日はもっと嫌になる。

やる気はまったくないけど、行ってきましたうん。


帰ると、レオはなんだか不思議そうにしています。▼

はじと一緒に♪


キューブの上にブタさんが乗っかってる。▼
はじと一緒に♪


それが、とっても気に入らないらしい顔
はじと一緒に♪


今度は、下から睨みを利かせてる。▼
はじと一緒に♪
完全に、ブタさんにいちゃもんつけてるよ汗


とうとう、ブタさんに制裁をくわえたはっ
はじと一緒に♪

自分のお家に勝手に乗られて気に入らなかったんだろう・・・


でもさ、絶対にブタさんは自分で歩かないよ!

自分で放り投げて乗せたんでしょう?


まったく、おバカなんだから・・・汗  でも、和むけどねw




※ おまけ ※


今日のちびレオ。▼


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

親バカだけど・・・かわいかったんだ~♪


あの頃は、携帯しかなかったのが悔やまれる。

動きが早すぎて、ほとんどブレてたっけ・・・