今さら? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

毎日毎日、降り続く雪。冬ですakn

連日ニュースで取り上げられていますね。山沿いは4mも積もっているとか・・・

朝からこんな感じです汗
はじと一緒に♪
もう、雪いらないよだめでも、来週も降るようです・・・


こんな感じだから、なるべく外には出たくない。

家でまったり過ごそうと思っていても・・・▼
はじと一緒に♪
どうやら、そうもいかないらしいあせる


私の手が、レオにロックオンされました。▼
はじと一緒に♪


引っ張って・・・▼
はじと一緒に♪
必死だねあせる


自分の所に持ってきて、噛むっ!!▼
はじと一緒に♪


痛い! レオ、ダメパー
はじと一緒に♪


でも、しつこいんだよね汗
はじと一緒に♪

ひっくり返って手の下に入り込み、こんな感じ顔
はじと一緒に♪

袖を咥えたまま私を見つめ、猫キックフリフリ
はじと一緒に♪
目、キラキラさせちゃってさ汗

爪は出てないけど、キックの振動が結構あるんだよね汗


興奮すると、袖口だけじゃなく私の腕の肉も噛んでとっても痛いんだプンっ

でも、この時の表情って、イキイキしてる。

あんまり楽しそうだから、笑っちゃうプ


コレって叱るとこ?  今さら遅いか?(;^_^A




※ おまけ ※


プレ誕生日企画でちびレオ毎回登場です^^


はじと一緒に♪
やっぱり噛んでる・・・汗


我が家にやってきた初日。▼



足、短っ!!