ダイエット | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

秋の健康診断で、体重を注意するように言われてから

ちょっとずつ進めていた、レオのダイエット。


持ち前の運動量は十分あるので、やっぱり食事制限で。


最近、一回り小さくなったかな?と思ったので体重測定。▼

はじと一緒に♪
減ってるよsei

9月の体重は、5.4㎏。 それが、4.8㎏キラキラ


たびたび、こんな事もありましたが・・・


ご飯入れを漁る。▼
はじと一緒に♪

おねだりしてみる。▼
はじと一緒に♪

かわいいけれど、レオのため!


一生懸命に催促するのも、ほんの一瞬。

それを過ぎてしまえば・・▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

かわいそうな気もするけど・・・レオのため!

だって、長生きして欲しいもん。


目標は5㎏だったので、これ以上の減量はなし。

体重維持に努めます^^


あぁ・・・食事制限。私もすればいいんだよね・・・無理だけどw



※ おまけ ※


ちびレオのねむねむ。▼


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

レオ、もうすぐ2歳。立派に育ちました(^▽^;)