プレゼントありがとう! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

はじの命日に、プレゼントいただきました^^


みいじさんから。▼
はじと一緒に♪

青い花をと気遣ってくれて嬉しかったです^^


ずっと一緒ですね^^ありがとう。


私も信じてます。ありがとう。



メッセージやコメントくださった方も^^

本当にありがとう!!


これからもよろしくお願いします。

あ、何かちょうだいって意味じゃありませんよあはは・・・

これからも、仲良くしてくださいね(^_^)v



※ おわび ※

最近、ペタやきたよ、コメントが出来ないで読み逃げが多くなってます。

ごめんなさいm(_ _ )m