レオだけおいで! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオがキューブの裂け目から、こちらを覗いています。▼
はじと一緒に♪
黒い鼻がちょこっと見えるでしょ?


またか・・・  無駄だと思うけど、一応言っておこう!

「レオだけこっちにおいでパー


で、キューブの上の部分に前足をかけて・・・▼
はじと一緒に♪


ゴロンと転がってきます。▼
はじと一緒に♪

レオだけって言ったのに。▼

はじと一緒に♪

やっぱり、キューブごと来ちゃったね汗


しょうがない。はい、レオくんこんばんはパー
はじと一緒に♪
私と目が合うと、一応挨拶する風。


そして、私の足を不思議そうに見たと思えば・・・▼
はじと一緒に♪


今度は、カメさんが気になったらしい。▼
はじと一緒に♪


で、カメさんと仲良くしに行って・・・▼

はじと一緒に♪

キューブだけが、私の足の上に残されたのでした・・・

もうっむかっだから、レオだけおいでって言ったのに汗


こんな調子で、私の傍にはいつもキューブがある。

・・・。さて、片付けるかやれやれ