女子力。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

みなさんは、お肌のお手入れをキチンとされてますよね?

特に乾燥するこの時期。

いつもよりも念入りにされてますよねぇ・・・


私、ちゃんとしないといけないお年頃なのに・・・全然してませんっ♥akn♥あはは


だって、レオにスリスリする時に顔がべたついてると毛がくっついちゃうでしょ?

最近、レオは私のほっぺに手をチョイチョイして振り向かせるという新しい催促の技を覚えたし。

レオにクリームがついちゃったりしたらね?


・・・・はい。全て言い訳です!きっぱり


私、口の周りが白くカサカサしてかゆくなりましたガーン・・・

それでもお手入れをサボっている事を話したら『女子力低っ!!』って

驚かれましたとさプンっ

まあね。その通りよ!『私、もう女子じゃないから』と言い訳してみたものの・・・


あまりにも酷い有様。


シートパック買ってあるんですよ。▼

はじと一緒に♪
2つに分かれたジェル状シート。密着性バツグン!


でもね、薄いシートをはがして顔に貼るのが大変なの。ってか、面倒くさい汗



パック中の私を、レオは不審者でも見るようあせる
はじと一緒に♪


しばらくしたら、テーブルの上に乗って怪訝そうにガン見してるし汗
はじと一緒に♪

レオ?! 怖くないよパー  ママですよここだけの話



レオのこの態度。 

せっかくやる気出したのに、失礼しちゃうわ┐( ̄ヘ ̄)┌