悪い男。(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この家主シリーズ。

レオハウスがすぐ壊れるだろうと思っていたのに、意外と長持ち。

で、とうとう10回目を迎えました驚き


こんなシリーズ続けていいのか?と思いつつ・・・



家主さん、お出かけしてお気に入りのあの子をお持ち帰り。▼
はじと一緒に♪
まったくお盛んですねぇ~ 私というものがありながら(。・ε・。)


レオハウスに連れ込んでいましたよ。▼
はじと一緒に♪
ちょっと、連れ込み方が雑ですけど汗男らしいって言っておきますか(;^_^A


そして、今日もお気に入りのあの子を誘っているようです。▼
はじと一緒に♪


まぁビックリ 家主さん、意外と首長いんですね!▼
はじと一緒に♪


ブタさんの気持ちなんかおかまいなしに強引ですあせる
はじと一緒に♪
えぇえぇ・・・なんだかんだ言っても女の子は強引な男に弱いですからね(〃∇〃)


でも、そこから?!▼
はじと一緒に♪


あっはっ
はじと一緒に♪
そりゃそうでしょ・・・(←心の声)


イヤ。私はブタさんに振られた所なんか見てませんよ。本当にあはは・・・
はじと一緒に♪


家主さん、おもむろにブタさんを咥えて・・・▼
はじと一緒に♪

ポイ捨てしちゃいました汗
はじと一緒に♪
証拠隠滅ですね? 振られたからって・・・この態度。

家主さんは、悪い男ですねぇ~♥akn♥


そして、何事もなかったように・・・▼
はじと一緒に♪
主人が留守にしているのをいい事に。

また人妻の私をたぶらかそうとしてますよーここだけの話


気に入らないとポイ捨てしちゃうような男と分かっていても・・・

こんな顔を見せるのは、私だけ?な~んて思っちゃうとズキュン


さすが!No.1王冠

はじと一緒に♪

みなさん、この顔を見たら・・・目を合わせちゃいけませんよ。

この男は危険すぎます!色んな意味でw