1人遊び。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前の記事で、意外と同年代の方がたくさんいて嬉しかったですsei

好きだった歌やアイドルの話題は歳がバレてしまうので危険ですけどね・・・

でも、昔話って楽しいんですよね♪



さて、レオのお話。

レオの1人遊びと言えば、何かの上に登って物を落としたり。

ゴミ箱に頭を突っ込んでゴミを全部出したり。

あんぱんを齧ったり・・・ん?これらは、いたずらか(;^_^A


じゃあ、コレは?


レオが一生懸命なにやらしている様子。

『レオ、何してるの~?』▼
はじと一緒に♪

なんか、猫じゃらしの棒が・・・ん?


ちょっと見せてごらんパー
はじと一緒に♪
イヤ、ダメじゃないからっ!きっぱり


レオ、私より近くで猫じゃらしを見ているので見えません汗
はじと一緒に♪
ほら!どいてごらん。


あ~~っはっ
はじと一緒に♪
見事にぺっちゃんこで穴だらけ・・・


あ~ぁ汗 これじゃあ、すぐに折れちゃうよなに?
はじと一緒に♪

おろしたばかりの猫じゃらし。 ものの5分でこの有様苦笑


結局、レオは1人で遊んでも私と遊んでも・・・破壊王なのでした。





※ おまけ ※

試しにあの猫じゃらしを振ったら、すぐ折れたので。

替わりにゴムを与えてみましょう。▼
はじと一緒に♪


無理矢理私から奪い・・・1人遊び。▼
はじと一緒に♪


ものの5分で終了あせる
はじと一緒に♪

もう失くしたんだね?

レオ・・・もうちょっと1人で遊ぼうよ(;^_^A