2人遊び。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近テンションが下がっていてレオとあまり遊べませんでした。

レオは、1人遊びをしていてくれましたが・・・猫じゃらしが2本ダメになりました汗


最近、無口なレオが「遊ぶ?」って言うと

『んっ!」って返事するようになったんです。

それだけ、遊んでもらうのを待ち望んでいたんだろうなぁ~ごめんね


今日も嫌な事が盛り沢山の一日でしたが・・・落ち込む

今日は、レオでストレス発散をしよう^^


新しい猫じゃらしを見せてみる。▼
はじと一緒に♪


フリフリすると、レオ準備してます。▼
はじと一緒に♪
注)準備とは・・・

レオがじゃらしで遊ぶ時は、キューブの中に入った所からスタートなんです。


そして、キューブに入ったまま上に飛び私の所にやってきたレオ。▼
はじと一緒に♪
↑に飛んで横→に飛ぶ。キューブごとの瞬間移動ですw


でも、よく見て下さい・・穴じゃない所から、身体出てるでしょ?!▼
はじと一緒に♪

あ~ぁ。また破壊してるよ・・・顔
はじと一緒に♪

6面のうち、丸い穴が3つ空いてるキューブ。


4つめの穴は、レオの興奮とともに大きくなっているのでした。▼
はじと一緒に♪


飛び出てきて、また慌ててキューブに入っているレオ。▼

はじと一緒に♪
なぜ、そこからスタートなんだろう?・・・変な子汗


やっぱり、1人遊びより2人遊びの方が楽しいみたいだねニコッ



※ おまけ ※

たまに、穴がないと準備に手間取っているレオ。▼

はじと一緒に♪
この時は、お尻をぺシぺシとしています。

日頃、噛まれているお返しですsei