Maybe Tomorrow | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

一月に入ってから、週末は頭痛に悩まされる日々・・・
土曜日の夕方頃から、ズキズキと痛みはじめ日曜日の午前中がピーク。

頭痛で女性内科に通いはじめてから、最近は少しよくなってきたんだけどな(ノ_・。)
片頭痛のお薬を飲んでもイマイチ。で、ロキソニンを飲む。
午前中は、じっと横になってお昼頃やっと治まる。
こんな感じだと週末の休みなんて、アッという間あせる

遊びが大好きなレオの相手もあまりできない。

こんな感じなもんだから、気分が落ち込みがち・・・
休みが待ち遠しいけど、怖くもある。

あくせく働いて、イライラして、ホッとしたかと思えば寝込んでいるなんて・・・
何で?私って何やってんの?ってもじゃもじゃ

で、最近聴いているのがレベッカの〝Maybe Tomorrow ″
若い子は知らないんだろうな・・・汗
だけど、明日はきっと・・・って。
まぁね。いい事はないかもしれないけど、悪い事がない日かもしれないって思う。
(ようにしている)



この手の話は年齢がバレちゃうかな?(;´▽`A``
まぁ、いいか。
BOΦWY・REBECCA・ARB・LAUGHIN' NOSE ・・・
知ってる人は同年代ですね(`∀´)

年齢を重ねるって、時には容赦なくって残酷。
でも、あの頃は分からなかった歌詞の意味が今なら理解できる。
改めて聴くと、なんていい曲なんだろう゚・:,。★゚
まっ、いい事もたまにはあるんですね^^


※ おまけ ※
最近、私が相手しないもんだから1人遊びをするようになったレオ。
ありがたいけど・・・破壊王!
相変わらず元気いっぱいです(;^_^A