ありがとう! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


優しいメッセージと暖かいプレゼントいただきました^^



いつもありがとう!!



レオも私にくっ付いて熟睡していました。


はじと一緒に♪

気持ちも身体も暖かい夜でした。


お別れは寂しいものですが・・・昨日は、心が暖かい夜でした。


最期まで頑張ってくれたにゃんにゃんに。

一緒に祈ってくれた方々に。

優しいコメントをくださった方々に。

私の気持ちが寒くないようにとプレゼントしてくれた方に。

女の子だからと赤いお花でブーケを作ってもらった母に。

前髪をピンで留めたまま最期のお別れに行った妹に。

雪が降る中見知らぬ場所に行ったのにお利口さんでいた姪っ子に。

そして、こんな時は甘えん坊なレオに。



感謝感謝ですaya



ペタ、ライフなど最近滞っていますが少しずつ再開していこうと思います。

いつもありがとうございます。