日常。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

関東では乾燥注意報が出ているようですね。

冬になると、同じ日本とは思えないくらいの風景の違い。


こちらのこの時期の日常的な風景。▼

はじと一緒に♪
朝なのに、この暗さ。 とにかく寒い。


家の中でもいつもの光景。


レオ、キューブの中から遠巻きに私を見ています。▼
はじと一緒に♪
お尻丸出しだけど、隠れているつもりらしい。


なんで遠巻きなのかというと・・・▼
はじと一緒に♪
クッキーの封を、勝手に開けて叱られたから!


遊んで欲しいみたいだけど、お仕置きで無視!▼
はじと一緒に♪
必死な顔で見上げる姿が、なんとも可愛くてちょっと笑ってしまったプ


私が笑ったのを見逃さず、腕に手を掛けてアピールsao☆
はじと一緒に♪

参っちゃうね。こんなおねだりに負けちゃいそう┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、クッキー食べてからねパー

ご飯食べたばっかりでお腹いっぱいなのにさ・・・

私は、今食べたくないんだよ!

レオのせいなんだからね!ニヤニヤ ←言い訳


我が家のよくあるありふれた出来事。



今日、にゃんにゃんに逢いに行ってきます^^

週末までもつかどうかと言われていましたが、にゃんにゃんは凄い。

いつも思うのですが、動物の最期まで生きぬく力というのは凄い!

頭が下がります。


私も、落ち込んでばかりいられない。

ぼちぼちと日常に戻ろうと思います。



前記事に、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました。

コメ返できませんが、この場を借りてお礼をもうしあげます。

みんなの祈りが届き、にゃんにゃんは静かな時間を過ごしています。

本当に、ありがとうございます!