私は大丈夫です | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。

先日の記事にコメントありがとうございました。


私の事をとっても案じてくれた人がいて・・・ありがとうayaぺこり

私は大丈夫です。


にゃんにゃんは、大好きな母・父・そして帰省している妹に見守られ静かな時間を過ごしているようです。

私は週末まで逢いにいけませんが、私なりに覚悟ができたような気がします。(たぶん)


そして、私をレオが支えてくれています。


どんよりしていたら、レオに喝をいれられました。▼

はじと一緒に♪


レオは、テレビを見たり・・・▼
はじと一緒に♪


ダンナの肩に乗ったりと・・・▼
はじと一緒に♪

毎日、元気にしております。

そして、私も元気をもらっております。


そして、何よりみんなのあったかい気持ちが嬉しかった^^

コメ返できていませんが・・・ありがとう!