探し物。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオはいつも、何かを探している・・・▼
はじと一緒に♪
面白い事がないだろうかと、目をキラキラさせて。


探しているわりには・・・探し物は下手くそだw▼
はじと一緒に♪
イボイボボールを探していたのに、途中から敷物をめくって突進するのが

面白くなってこんな有様汗


大好きなゴムをあげても・・・すぐに失くす。

で、探しているのだが・・・▼
はじと一緒に♪
下を覗くのに、どうして敷物の下に入っているんだろう?

探す気があるんだろうか?



そして、自分で探すのを諦め、退屈そうに私を見つめる。▼
はじと一緒に♪
しょうがない。今年のレオは、探してもムダだからねぇ汗


と、いうのも・・・初詣でレオの分の「こどもおみくじ」を引いてみた結果。▼
はじと一緒に♪

ね?! 探してもムダですって書いてあるでしょ?!

だから、レオが探してもムダなんです汗


今年も、我が家のモットーは「ハッピーレオ・ハッピーライフ」

レオがHAPPYになるために、ケージの下に手を突っ込みましょうかねぇ♥akn♥


私がケージの下を覗いている時、後ろでこんな顔。▼
はじと一緒に♪


「あっちへ行ってなさい!」と言っても、まるで無視汗
はじと一緒に♪


一緒に探している風だが・・・▼
はじと一緒に♪

私を押しのけ、もはや完全に邪魔者なに?
はじと一緒に♪

まったく!全然見えないじゃないの~ayaコラっ


こうして、今日もレオの探し物は見つからない・・・

おみくじのせい?うううんん レオのせい!!きっぱり