センス。(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ちょっと、ブログを休んでみようかな~なんて思っていたのに・・・

家主さんが、一生懸命励んでいたのでその様子をお伝えします(;^_^A



最近の家主さんは、お正月でもお仕事に励んでおりました。

お仕事とは・・・どうやら、お家のリフォームをするつもりらしいです。▼
はじと一緒に♪
実家にレオハウスⅡをIN。


でも、どうやら失敗のようです。▼
はじと一緒に♪
そりゃ~そうでしょうねあはは・・・


でも、家主さんのリフォーム熱はまだ冷めない!▼
はじと一緒に♪
私、熱い男は嫌いじゃありませんよaknガンバレー


実家とレオハウスとレオハウスⅡ。自分の家3戸を合体させたいらしい・・・▼
はじと一緒に♪
完成すれば・・・豪邸じゃないですか~キラキラ


おや?どうやら一仕事終えたらしいですよ。▼
はじと一緒に♪
家主さん。一仕事を終えて、豪快に爪を磨いでいます。


誇らしげに、私の方を見ちゃって^^ 職人っぽいですよsei
はじと一緒に♪
家主さんったらラブラブ とうとう、私を新居に連れ込んでくれるのかしら・・・バクバク

さて、新居を見せていただきましょうかね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・。▼
はじと一緒に♪
家主さん・・・ センス悪っなに? 貧乏くさくないですか?

そして、あまりにも仕事が雑すぎやしませんか?


いくら、家主さんにメロメロの私でも・・・

このセンスはどうかと思いますけど?汗



このリフォームの他に、日々侵入者と戦っている家主さん。

その様子も近々ご報告できると思いますsei