ノンフィクション。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、レオが新しい遊びの催促方法を覚えました。

私がPCやテレビに夢中になっていたりすると、傍でお座りしじぃ~っと見る。

そして、知らんぷりされると、私の手や肩に前足を掛けます。

で、目が合った所で遊ぼう!と催促するのです。


それを撮影するために、わざとPCに顔を向けて撮影しました。


その様子をご覧ください。写真の順番などの変更はしていません。

カメラの方を見ずに撮った写真をそのままの順番です。▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

途中、もの凄い顔をしていましたよね・・・ひゃ~・・・

私も、PCで見るまで分からなかったレオの真実。

私に手を掛ける時の顔が可愛くって、遊んであげてたのですが。

レオ、ものすごく黒いです♥akn♥




レオ・・・アンタ、何者??▼


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


嘘よぉ!! 普通じゃないわっガーン