必死! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

替えたばかりのスマホに悪戦苦闘中汗

取説が冊子でないから、PC開きながら頑張っています(ノ◇≦。)


私も必死ですが、レオも必死です!(私の邪魔のね汗


さっき、ガサゴソと音がしていたけど無視していたら・・・▼

はじと一緒に♪
床にあんぱんが転がっていました汗 

今日会社でもらったあんぱん。

バックの中に入れていたけど、チャック閉め忘れてた顔 あうー


もうすぐアンコなのに皮だけ齧られてる。▼
はじと一緒に♪
一番美味しい所を食べないで・・・グルメなんだかグルメじゃないんだか顔


スマホに疲れた私は、みんなのブログ巡りへニコッ
はじと一緒に♪
そうすると、当然こうなる訳です顔


引き倒されないように、手で押さえると・・・▼
はじと一緒に♪
余計に火がついたように見えるのは私だけでしょうか?

瞳の輝きが増しているような?


レオ、軽く噛んでみて私の手だと確認。▼
はじと一緒に♪


念入りに消毒(ペロペロ)し・・・▼
はじと一緒に♪


思う存分噛む!▼
はじと一緒に♪
止めなさい!なんて言っても聞く耳なしどよーん


が、私も慣れたもの。

しっかりピグライフの収穫を済ませパソコンを閉じると・・・▼

はじと一緒に♪
レオ、一目散にキューブの中へジャンプ


で、猫じゃらしをフリフリするのを待っているのです。▼
はじと一緒に♪

あんぱん盗み食いしたり、私の手を噛んだり。もう十分遊んでいたと思うけど?


こんな必死な顔を見れば、ついつい相手をしてしまうんだよな・・・汗