保険証。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

前に、皆さんに保険証の写真意見をお伺いしました。

その節は、ありがとうございましたm(_ _ )m


で、その保険証が今日届きましたよsei

はじと一緒に♪


ちなみに、去年の保険証。▼
はじと一緒に♪


並べてみると・・・▼
はじと一緒に♪

同じような顔で同じ様なポーズ。 でも、成長したなーと思うのですw


顔が横に広がったような気もするけど・・・ 

ソレは、毛が伸びたんだと思いましょうあはは・・・


保険を使うことなく、このまま一枚二枚と新しい保険証が増えていくことを

望みながら・・・

10枚20枚になるといいなニコッ


レオの体重管理も、少しずつですが順調に進んでいます。

ただいまの体重、5.1㎏。 0.3㎏減量です。



毎日、色々といたずらされたり、噛まれたりetc.

でも、そんな毎日が楽しくて。レオが愛おしくてたまりません(*^.^*)




※ おまけ ※

今日、プリンターが壊れましたどよーん


母の分の印刷をしていた時のレオ。▼
はじと一緒に♪

この後、別の物を印刷しようとしたら。

排出トレイに手をかけたレオ。


で、その後すぐ紙詰まりのメッセージが汗

中の紙が取れないので思いっきり引っ張って取りだした後、動かず。


ダンナは、レオが悪いと言いますが・・・

排出トレイをいたずらしたレオが紙を詰まらせたのでしょうか?

私の紙の取り方が悪かったんじゃないですかねぇ・・・ え?どっちでもいい?

まぁ、いいや(;^_^A



修理に出しました。 混雑している様子。

私の年賀状は、年内に出来上がるのでしょうかね(;^_^A