プラマイゼロ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日の私は「プラスマイナス0」


マイナスは、会社で分厚い規定集やらハンドブックが配られました汗

変化の波が、ゆっくりと確実にやってきていると感じましたよ。

すでに溺れそうで、息がうまく出来ないと感じたのは私だけでしょうか?


で、プラスは通販で頼んでいたバック。▼

はじと一緒に♪
私が欲しかった大きさで、肩にかけた感じも悪くないakn

欲しかった色は売り切れてたけど、ベージュもいい感じ♪


と、いう事で「プラマイゼロ」


単純かなぁ・・・(;^_^A


でも、いい事で終わった一日で良かった♪


この記事を書いてる私を、ひと眠りしたレオがキューブの中から見ている。▼

はじと一緒に♪
はいはい。遊ぶのねあはは・・・

さて、寝る前の一仕事しましょうかね~やれやれ