てるてる坊主。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

気がついたら、クリスマスまであと一ヶ月。

どうりで寒くなるわけですね。

今日は、冷たい雨が横殴りに降って、スカートがビシャビシャになりましたあせる



特別、クリスマスは何も予定はないです。

ケーキとチキンを食べるくらいかな・・・


そうそう!去年から始まった、レオのコスプレがありましたひらめき電球


ちょっと早いけど引き出しから出して、早速着てもらいましたsei
はじと一緒に♪
かわいいよ~♪


ちょっと、正面を見せてねパー
はじと一緒に♪
ぷっ!爆笑   レオ!赤いてるてる坊主!?


ひぃ~爆笑 お腹痛いよ!▼
はじと一緒に♪
ちと、笑いすぎました・・・あはは・・・


フード取れば・・・うん。レオ、王様みたいだよakn
はじと一緒に♪
ちょっと、機嫌なおってきたかな?


くだらないけど、こんな事をしているだけで楽しい^^

レオと一緒にいると、幸せだラブラブ

一ヶ月早い我が家のサンタクロースは、私に笑い幸せを

持ってきてくれたのでしたニコニコ


さて、クリスマスまでベストショットが撮れるまで楽しむぞ~tomominnie


レオにとっては迷惑かもしれないけど、お付き合いよろしくねニコッ






※ おまけ ※

王冠つけてみました。▼

はじと一緒に♪

王様っぽく見えませんか?


親バカかなぁ~(;^_^A