懲りない子。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨晩のこと。

フィギュアスケートのGPシリーズを見ていた時、

レオは何やらガサゴソとしていた。

まぁ、いっか。浅田真央ちゃん始まるし・・・


でもね汗視界の端にこんな姿が目に入る。▼
はじと一緒に♪


レオ・・・またやったのね?▼
はじと一緒に♪


もう、何回もやってるからさほど苦にもならない様子。▼
はじと一緒に♪


この状態で、後ろ足で頭をポリポリフリフリ
はじと一緒に♪
・・・・。 まっ、いっか!スケート見なきゃ目


でも、すっぽり挟まったゴミ箱のふた。

頭を振っても、足でケリケリしてもとれないもんだから。

あちこちにぶつかりながら、暴れるレオ顔
はじと一緒に♪

もぅむかっ  こっちに来なさいayaコラ
はじと一緒に♪

結局、私が取ってあげたんだけど・・・

この顔、まったく懲りてないと思いませんか?


人がテレビを見ているのを邪魔しておきながら・・・

自分でいたずらしておきながら、私に助けてもらったのに・・・

少しくらい叱ったって、まったく気にしてない様子。


あ~ぁ、浅田真央ちゃん終わっちゃったよ汗

もう、レオのバカーープンプン




※ おまけ ※

スケートを最後まで見られなかった仕返しをしてみましたにやり

みなさんにご好評だった(?)、てるてる坊主レオ。▼

はじと一緒に♪
私、笑いすぎて、ほとんど写真がブレてしまいます汗

レオ、きりりとした顔してても笑えるプ



コレを着せると、途端におとなしくなるんだよなぁ・・・


ずっと着せてようかしら?(;^_^A