勤労感謝の日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、朝からいいお天気晴れ


勤労感謝の日である今日。

週末から来る寒気に備えて、ダンナは朝からタイヤ交換。

休日の朝から、めずらしく勤労しておりますsei


レオも朝から、お仕事に励んでいました。

レオのお仕事の1つ。「遊ぶ」▼

はじと一緒に♪
猫じゃらしをフリフリしたら、この後キューブごとジャンプしてましたええ!!


そして、もう1つのお仕事。「窓辺の見張り」▼
はじと一緒に♪

タイヤ交換するダンナも見張ってたりね。▼
はじと一緒に♪

そして、カメラ目線いただきましたチョキ
はじと一緒に♪
いい仕事してますね~ニコッ


私はと言うと・・・少し早いけど、はじの場所を飾り付けしましたピース
はじと一緒に♪
レオが齧るから、ほとんどケースから出せないんだけどね汗


そして、一息ついた所で一服しましょうか?▼

はじと一緒に♪
ローソンのフレンチトーストローソン


フランスパンのフレンチトーストを温めて。▼
はじと一緒に♪
メープルクリームを乗せていただきます音譜


美味し~い?ラブラブ



ちなみに、ダンナまだタイヤ交換してますけどねw