萌え~ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、厳しい寒さになりました。こちらは、みぞれが降りましたよ雪の結晶 


いくらモサモサのレオでも、やはり今日は寒かったらしい。

ホットカーペットをつけたら、お腹をペタッとつけて暖をとっていました。▼

はじと一緒に♪
んっわたし


伸ばした前足が、ちょっと重なってちょこんとクッションに・・・?
はじと一緒に♪
この短い足をめいっぱい伸ばしている感じがツボ!


もぅ、たまらんっ!きゃー も、萌え~~デレデレデレデレ
はじと一緒に♪
レオに冷たい眼差しで見られてしまったけど(;^_^A


興奮して、パシパシと写真を撮っていたら・・・んっ?!▼
はじと一緒に♪
猫じゃらしが、見事に折れ曲がっているではありませんか!


レオ、コレはどういう事かな?汗
はじと一緒に♪
指さしたら、注意された・・・

この猫じゃらし。おろしたばっかりなのに顔


レオは、案外1人の時間は楽しく過ごしてるみたいね汗





※ おまけ ※

新聞をほとんど読まない私。夕方と夜のニュースで情報収集。


最近、クッションを肘掛のようにするのがレオのお気に入り。

偉そうにしているレオに、聞いてみよう。


レオ、TPP問題ってどうなるんだろうね?▼

はじと一緒に♪

悩めるレオ。▼

はじと一緒に♪

レオには難しすぎたね。 だって私もよく分からないも~ん(^▽^;)