寝ている時は可愛いのにね。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、一日雨模様雨


ホットカーペットをつけると、レオはとても気持ちよさそうに寝てる。▼
はじと一緒に♪
お腹丸出しで寝ている姿を見ると・・・お腹、なでなでしたいキャーウズウズ

だって、普段は触らせてくれないんだもん。


そぉ~っと撫でてみると、レオの手がグーぐー
はじと一緒に♪

パーsss
はじと一緒に♪

とっても気持ちよさそうニコッ
はじと一緒に♪
くはっ! 可愛いぞぉーデレデレ


でも、ちょっと調子に乗りすぎた。レオいきなり起きて・・・▼
はじと一緒に♪


ガブッハッ
はじと一緒に♪
熟睡してた割に、いい動きしてるね♥akn♥


そして、ガッツポーズヨッシャー
はじと一緒に♪
くっ!憎たらしい。


この後、レオとケンカした。理由は、爪を切らせてくれないから。

一本切ったところで、すぐさまガブリ汗

ホント、寝ている時はかわいいのにねぇ・・・汗やれやれ


ラブラブだったり、ケンカしたり。

でも、こんな時間が堪らなく幸せだったりするんだよねラブラブ




~ ピグ ~


明日から冬型になるらしいですね。

で、ピグライフのお部屋に暖炉を作りましたakn
はじと一緒に♪

こんな事をしていると、休みはあっという間だね。



いつも、ピグ部屋に差し入れありがとう^^


はじと一緒に♪


みんな、大好きですよ~(〃∇〃)