抱っこちゃんレオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

みなさんは、抱っこちゃんをご存じでしょうか?

さすがに私もリアルでは知りませんが、こんな感じの。▼

はじと一緒に♪



私が、腕を降ろしているとレオはすかさずその隙間にでんぐり返しで

無理矢理入ってきます。


そして、こんな感じでガジガジ&キック。▼
はじと一緒に♪

凄い形相ですが、素肌じゃなければ痛くありません。


で、レオを離そうと腕を持ち上げるとムキになって喰らいついてきます。▼
はじと一緒に♪

尻尾もしっかりと私の腕に巻き付け▼
はじと一緒に♪
完全に抱っこちゃん状態。


私が抵抗を止めると、レオの動きも止まる。▼
はじと一緒に♪

しばらくすると、袖口を咥えてしがみついたままトロ~ンぐぅぐぅ
はじと一緒に♪
この行為。

最近まで、いたずらというか困った噛み癖だと思っていたんですけど・・・


コレって、レオが甘えてるんじゃないかな?って思ってきました。

私の腕をキックしている時の顔はずいぶん楽そうなので微妙ですけど(;^_^A


本当のところは、レオに聞いてみないと分かりませんね顔文字


クッションを肘掛のようにして、偉そうに寛いでいるレオに聞いてみましょう。


ねね!レオって、ものすご~く甘えん坊なんでしょ?!▼
はじと一緒に♪

やっぱり聞いても分からないやあはは・・・



お休みはいいですね^^ 心が穏やかになります。

でも、志村どうぶつえんを見て、泣きっぱなし。

泣きすぎて、頭が痛いですううっ...

レオが何を考えているのか、私もハイジに読み取ってもらいたいな。