秋晴れの一日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この時間になって、やっとお腹が落ち着きました汗

と、言うのも・・・

健康診断で、バリウムを飲んだからです。


朝ごはんを抜いて、ただでさえ空腹で気持ち悪いくらいなのにえーん


空腹に、炭酸剤&常温のバリウム。

何度飲んでも、げっぷは我慢できないし。バリウムの一気飲みもできませんあせる


そして、何より強烈なのが・・・下剤ですよ!

なんて、強力な下剤なんでしょうね~ガクブルブルブル


でも、朝食を抜いたせいか体重が去年と同じくらいでした音譜

今年もなんとか誤魔化せましたsei



今日は、健康診断だけで終わるのがもったいない位の気持ちのいい秋晴れ。▼

はじと一緒に♪

まだ不安が残るお腹。でも、行っちゃう?!

って事で、来月の妹の誕生プレゼントを買いに行ってきました車DASH!


チュニックワンピと、今、流行りのポンチョ風コート。▼

はじと一緒に♪
でも!妹へは、ベージュのコートとブラウンのチュニックを購入したんです。

サイズを確かめるために、試着しているうちに・・・キラキラウズウズ

色違いで、買っちゃいました(;^_^A


だって、後ろも可愛かったんだもん。▼
はじと一緒に♪
この歳で、こんな感じの服を着ても大丈夫なんだろうか?

妹とお揃いの洋服なんて、小学生の時以来・・・とか。

家に帰って冷静になると、色々と考える事はありますが汗

まぁ、お腹痛かったしね。(←関係ない)


それにしても、レオったらあせる

さっきまで、私に背を向けてこんなに伸びて熟睡してたのに・・・▼
はじと一緒に♪

私が、写真を撮っているとシッカリ参加するんだもん。

抜け目のないヤツめ!