被り物。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私は明日、健康診断です。

今夜の20:00以降は、何も食べられない。

食べられないと思うと、やけに食べたくなるのは何故だろう・・・顔文字


問診票や誓約書などの書類を書いていたら、退屈をもてあましたレオが

ガサガサと・・・


あっ!久しぶりにやったなハッ


ゴミ箱に頭を突っ込んでいたずら・・・▼

はじと一緒に♪


取ってあげようとしても、嫌がるし・・・▼
はじと一緒に♪


でも、取れないもんだからこの後大暴れあせる
はじと一緒に♪


ゴミ箱のふたを被ったまま、無理矢理キューブの中へずぼっ
はじと一緒に♪
だから、さっき取ってあげるって言ったじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌


ゴミ箱に蓋をして片付けようとすると、またやってきたはっ
はじと一緒に♪
そう・・・レオはそんなに被り物が好きなのね?にやり


そんなに好きなら・・・これでどうだ!!
はじと一緒に♪
ウサギの被り物をしたら、固まってる・・・


動き出したと思ったら、キューブがビリビリに・・・ガーン
はじと一緒に♪
まったく。相変わらず、強そうなウサギだこと汗


やっぱり、レオはピンクのうさちゃんってガラじゃないね笑ぷ
はじと一緒に♪

今年のお正月用にかったウサギの被り物。


ウサギ年も、あと2ヵ月か・・・月日が経つのは早いね。



あーーっ!レオとこんな事してたら20:00すぎた!

なんか、食べたかったのに・・・akn