おあいこ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは、いつも私を見てる・・・じーっ


テレビを見ている私を。▼

はじと一緒に♪
うん。面白いけどレオの視線が気になる汗


パソコンを開けば。▼
はじと一緒に♪
ごめん。かぼちゃ収穫しないとあせる


マッサージクッション使用中。(イメージ画像)▼
はじと一緒に♪
頭にレオの視線を感じる汗


しばらくして、レオを探すと・・・▼
はじと一緒に♪
上から見てたあせる


すやすやと寝ていたかと思えば・・・▼
はじと一緒に♪

突然、パッチリと目を開けて見てたはっ
はじと一緒に♪
わぁsss ビックリした汗



そして、ひっくり返ってこんな感じでまた見てる。▼
はじと一緒に♪

レオは、私が大好きなのねぇ~デレデレデレデレ  

もう、困っちゃうわぁ~(←まんざらでもない)


ん?いつも私を見ているって写真がこれだけあるって事は・・・

私も、いつもレオを見ているってこと?はっおまめ


おあいこか・・・にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の落ち込み気味の記事にコメントありがとうございますm(_ _ )m

ピグ部屋にも差し入れありがとう!


はじと一緒に♪

みんな、やさしいね(・ω・)/  泣けるぜっ(゚ーÅ)