模様替え? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今週は、まだ始まったばかりだけど・・・

まぁ、色々あって気分が落ち込んでます落ち込む


私の勤める会社は、数年のうちに大きく変化しそう。

その変化についていくか、いけるのか?

自分の力ではどうにもならない大きな変化の波に呑まれそうな気も・・・汗



落ち込んだ気分を引きずったまま帰宅。

そうすると、レオは忙しそうに模様替え(?)をしてました。


以前、Reyママさんのプレゼント企画でいただいたカメさんベッドです。
その様子をご覧下さい。

(部屋が散らかっているのは見てみないフリしてくださいね)▼


模様替えというか、ただのいたずらなんですけど・・・♥akn♥


こんなレオに、癒される^^


いつも目がキラキラしていて。

尻尾ピーンで、ひげがひまわりみたいにパァッっと開いているレオを

守ってあげたい。


先がわからぬ将来を憂えるより・・・


はじと一緒に♪



この寝顔を守るため・・・まぁ、とりあえず頑張りましょうか(;^_^A