いくら好きでも・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


猫は狭い所が大好きといいますが・・・


コレ、ちょっと無理があると思いませんか?▼
はじと一緒に♪
ダンナのパソコンを置いている台の下。5㎝くらいの高さがあります。


最近、猫じゃらしを振るとレオはこの下に潜りこみます汗
はじと一緒に♪
頭から突っ込んでいくも・・・もう、無理なんですよ。大きさ的にねガーン


でも!レオには「不可能」という文字はないわたし
はじと一緒に♪
頭がダメなら、お尻から・・・台を浮かせて無理矢理入るうそ


台から頭だけ出して、チョイチョイと遊ぶレオ。▼
はじと一緒に♪

上から見ると、こんな感じ汗
はじと一緒に♪
レオは一体なにがしたいんでしょうねぇ・・・顔文字


身動きとれないため、猫じゃらしがおでこに簡単にHITするし・・・▼はじと一緒に♪

まぁ、本猫は楽しそうですけどW


しばらくこの状態で1人遊びをしたかと思うと、そのまま寝てるしあはは・・・
はじと一緒に♪
この、キュウキュウな感じが安心するんでしょうか?


いくら猫が狭い所が好きだと言っても、無理があるんじゃないかと思うのは私だけ?





※ おまけ ※


しばらくしたら、出て来て・・・これ以上ないくらい伸びて寝てたはっ

はじと一緒に♪

ほらっ!やっぱり、窮屈だったんじゃないの~汗


この子は、何を考えているんだろう? 


私には、まったくわからん┐( ̄ヘ ̄)┌